
  • 2013.01.14 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    厄払い。

    • 2013.01.14 Monday
    • 21:22
     



    旦那の厄払いに行ってきました。
    天気も良く、まだ人の少ない朝の神社は気持ちが良かった

    今年も一年、健康に過ごせますように。

    2013年。

    • 2013.01.11 Friday
    • 12:48

     
    2013年のカレンダーをやっと買いました。
    今年はくまのがっこうのファミリーカレンダー。
    手帳はほぼ日。
    気分も新たにスタート。

    プチ家族旅行。

    • 2013.01.03 Thursday
    • 13:51
     






    年末、長男と次男と三人でプチ家族旅行へ。
    初日は私のメインイベント「SUPER HANDSOME LIVE2012」。
    思ったより席が近いーー、みんな歌もダンスも本格的!!
    次男もノリノリで歌って踊って楽しかった〜。

    二日目は子供達のリクエストでTDLへ。
    ものすっごい人・人・人。
    でも夢の国は何回来てもテンション


    行くまで色々心配だったけど、子供たちは意外に頼もしい。
    家族4人で行く旅行とは違う、成長を感じる3日間だったな

    ウメ。

    • 2012.06.26 Tuesday
    • 22:29

     今年も漬けました。
    スーパー梅エキスと梅酒。

    子供たちも大好き、スーパー梅エキスの炭酸割り。
    さっぱりとしていて飲みやすく、暑くなってくるとあっという間になくなります。
    梅が沈むまで毎日瓶を回すのは次男くんの仕事

    梅酒を漬けるのも今年で二回目。
    こちらも去年はあっという間になくなりました

    どちらも出来上がりが楽しみ

    ロミオとジュリエット

    • 2012.06.16 Saturday
    • 15:56
     

    舞台、「ロミオとジュリエット」を見に行ってきました。
    少年っぽさと色っぽさが混在したロミオに、かわいらしいジュリエット。
    ばあばもいい味を出していてとてもいい舞台でした。

    行きたかったお店にもいけたし、
    道に迷ったり色々あったけどプチ一人旅も楽しかった〜

    5月のアロマトリートメント。

    • 2012.05.20 Sunday
    • 17:55




    2か月ぶりのアロマトリートメント。
    今回は夜コースだったので、帰ったらすぐ寝れる準備をしてsucreへ。
    そうそうこの感じ〜と改めて感動。
    今回もパワーをいぱいもらってきました、なっちゃんありがとー

    パン。

    • 2012.05.20 Sunday
    • 17:43
     


    先日、パンの焼き方を教えてもらったので、家でも復習してみました。
    教えてもらった通りしたハズなのにかなり違うものに・・・
    でも自分で焼いてみたパンは美味しい
    もっと練習しよー

    HIKARU in 伊勢神宮

    • 2012.04.08 Sunday
    • 16:49

     
    早起きをして伊勢で行われたヨガのワークショップに参加してきました。
    HIKARUさんの声が心地よくて、体にすーーっと入ってきて、
    いい刺激をたくさんもらってきました。

    NAOMI先生、素敵な機会をありがとうございました

    なっちゃん、のりちゃん一緒してくれてありがとー、
    旅行みたいに楽しくて濃厚な一日でした

    水族館。

    • 2012.04.08 Sunday
    • 16:32

     
    春休みに名古屋港水族館へ行ってきました。
    入ってすぐの水槽にはシャチが。
    それ以外にもマイワシのトルネードや大きなスクリーンで見る映画に子供達も大喜び。
    大きくなるごとに興味を示すものも違ってくるから、何度来ても楽しい

    3月のシュクレ。

    • 2012.04.08 Sunday
    • 16:23
     


    3月のトリートメントで選んだオイル。
    フェイシャルと背中と、たっぷりほぐしてもらいました。
    特製クッキーも毎回味が違って、これもお楽しみのひとつ♪



    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM